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「見込み客」を集めるフロントエンド商品について
今日の解説はフロントエンド商品についてです。 あまり聞き馴染みがない言葉かもしれませんが、例えば居酒屋のランチはフロントエンド商品です。他にも、弁護士の無料相談や、住宅ホームの無料見学会もフロントエンド商品の1つです。実は、私たちの身の回...セールスの成約率を上げるベネフィット証明の方法
例えばテレビ通販を思い出してください。テレビを販売していたら、実際に映像を公開し、いかに画像が綺麗かということを伝えています。アメリカで最も通販番組で商品を販売した男も、いかに商品が優れているかを 証拠とは違う。証拠は見せられても本当か?...顧客のリスクを取り除く方法
FROM:中村一樹大阪の自宅より 最近ある質問がありました。 「返金保証とかつけたほうがいいですか?」という質問です。結構よくあるのが、コンテンツ販売する時でも、返金保証とか、宿題を出せば返金保証とか、どこを見ても返金保証をつけてるので、いま...リサーチの秘訣
FROM:中村一樹大阪の自宅より もしあなたがセールスライターで、セールスレターを書くとき、リサーチの重要性はきっとお分かりでしょう。ただ、何をリサーチすればいいのか。どんなことをリサーチすれば、売れるセールスレターのタネになるのか分からない...なぜ抽象的なコピーは”刺さらない”のか?
昔から「抽象的なコピーは”刺さらない”」なんて言われますが、なぜ抽象的なコピーは、顧客に”刺さらない”のか。その理由についてお伝えします。最初に書くべきセールスレターは?
今日は、セールスライティングを勉強し始めた人が、自分の商品・サービスを販売するにあたって、まずどんなセールスレターを書けば良いのか。そして、その時のポイントについて解説します。フロントエンド商品の価格はいくらが適正か?
FROM:中村一樹 大阪の自宅より フロントエンド(集客)商品の価格はいくらが適正か。ある程度ビジネスが軌道に乗ってきた人含めて、こんな相談を受けることがあります。 結論、、テストする、しかありません。 フロントエンドはベストオファーで。 一昔前...フロントエンド(集客)商品を作る際の4つのポイント
FROM:中村一樹大阪の自宅より もしあなたがネット上でビジネスをする際、フロントエンド(集客)商品を作らないといけない。なんて話を聞いたことがあるはず。ただ、フロントエンド(集客)商品の作り方って意外とないですよね。 そこで今日は、フロント...なぜセールスライティングが重要なのか?
FROM:中村一樹大阪の自宅より 「セールスライティングのスキルが重要」「セールスライティングのスキルさえ身につければ、なんでも売れる」「起業するなら、セールスライティングのスキルを身につけろ!」という話、よくセールスライティング業界で言われ...セールスライティングで超えるべき「5つのNOT」
FROM:中村一樹大阪の自宅より セールスライティングで最も重要なことは、”相手に行動をさせる”こと。 商品を販売しているセールスレターなら、商品を購入してもらうこと。メールアドレスやLine登録を促しているセールスレターなら、メールアドレスの入力...