なぜ、”やること”は
増える一方なのに
“売上”に
伸び悩むのか?

いくら施策を増やしても、
売上に伸び悩む本当の理由とは…

何かが間違っている…

そんな風に感じたことはありませんか?

何かが間違っている…

そんな風に感じたことはありませんか?

コンセプト設計、商品構築、セールスの仕方を学び、セミナーやオンライン講座を作り、新しくLPを作り、Lineやメルマガ、SNSなどで告知し、個別相談やウェビナーやチャレンジ企画など、様々なセールス方法を試す…

なぜこんなにも、やるべきこと、やらないといけないことが増えているのに、売上は比例して伸びていかないのでしょうか?

それだけではありません。

最近では、たくさんの仕組み化や自動化、Aiを活用したコンテンツ作りや新しいセールスの方法など、様々なノウハウが新たに登場しているのに、一向に売上が伸びていかない

さらに最悪なことに、、

広告をどれだけ回してもROASが合わない…。リストにどれだけ案内しても、売上は少しずつ下がっている…。特典を増やしたり、割引額を大きくしても、顧客からの反応は一向に上がらない…。

その先に待っているのは、

売上が上がるどころか下がり、安定しない売上に波のある業績。新規の獲得が難しいだけではなく、獲得したリストからの売上も上がらないと、このような方が多くいらっしゃいます。

なぜこのようなことになっているのでしょうか?

その理由は、やり方が間違っているわけでも、使っているツールが悪いわけでも、ましてやあなたのコンテンツやノウハウが悪いわけではありません

最も重要な理由は、”買う気がある人(今すぐ客)”だけをターゲットにして、ビジネスを展開してしまっているからです。

必要なのは、、

新たな需要を生み出し
残りの96%に売るマーケティング

必要なのは、、

新たな需要を生み出し
残りの96%に売る
マーケティング

ほとんどの人は、買うことをすでに決めている「今すぐ客」だけをターゲットにして、ビジネスを展開しています。

そのため、あなたの商品・サービスに興味がある人には、即決して購入してもえますが、興味がない人にはどれだけセールスやマーケティングを仕掛けても、その後彼らが購入することはありません(既にiPhoneを買うと決めている人に、Anddoidを売るようなものです)。

一度離れた人に対して、どれだけ広告を出そうが、どれだけ特典を増やそうが、どれだけ割引額を大きくしようが、それは『強引な押し売り』のようなもの。むしろ買う気を無くします

ではどうすれば、残りの96%に、あなたの商品やサービスを購入してもらうことができるのでしょうか

それが今回、あなたにご案内している無料オンラインセミナー『需要創造型マーケティングの秘密』のメインテーマです。

このオンラインセミナーでお伝えしているのは、どうすれば”買う気がある人(今すぐ客)”以外の、残りの96%の人に、あなたの商品やサービスを購入してもらえるか。

そして、まだ顧客が気づいていない願望や不安、欲求を掘り起こし、欲しいと思わせる”新しい需要”の生み出し方について、解説しています。その他にも、、、

このオンラインセミナーで
あなたが学べることは…

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『もう広告費をムダにしない!』クリックされない、読まれない、反応ゼロ…そんな”売れない広告”が生まれる根本原因と、それを劇的に反転させるたった1つの視点とは?

『売れる人だけが知っている”選ばせる構造”』お客様の頭の中に買いたいスイッチを入れる、商品を差別化するよりも強力なパラダイム・シフトの秘密とは?

「たった1つの設計ミスで、売り上げはゼロになる」成約率の低さも、リピート率の不安定さも、全てはこの”設計図”を間違えたからー10年売れ続けるファネルの共通点を暴露!

「価格競争は今日で終わりにしよう」なぜ”割引合戦”に巻き込まれるのか?その裏に潜む”買わない理由”を消し去り、あなたから買う以外の選択肢を奪う心理誘導トリガーとは?

「あの頃のように売れていた時代との決定的な違い」以前は売れていたのに…今は売れない。その”違和感”の正体と、そこから抜け出せない人が共通してハマる3つの罠とは?

このオンラインセミナーで
あなたに教える講師は…

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講師:中村一樹

1992年大阪生まれ。DRMビジネス専門セールスライター

2015年ダイレクト出版に入社。2019年に退社し、DRMビジネス専門のセールスライターとして5年以上、商品・サービスに自信があっても、集客・販売が軌道に乗らない人のための、需要創造型のマーケティングファネル構築や、セールスシステムの構築・運用・代行などで行う。

【これまでに担当した業種・クライアントなど】

ネイルサロン・美容室・化粧品通販・日本全国に100以上のスクールを持つ速読教室・バリューイノベーションジャパン・英会話スクール・7つの習慣・アドラー心理学(岩井俊憲氏)・「梅澤式」商品コンセプト開発で7兆円以上を生み出した梅澤伸嘉氏のご子息の梅澤大輔氏・LotteガーナチョコのCMで100億円を達成し、その他数多くのギネス記録を持つ動画制作の曽我将氏・国内最大のSDGs専門Youtubeチャンネル「SDGsジャーナル」を運営する深井宣光氏など…その他多数

勘違いして欲しくないのは…

あなたのやり方は間違っていません

勘違いして欲しくないのは…

あなたのやり方は間違っていません

やることは増えているにも関わらず、売上が中々上がらない、安定しないのは、あなたのやり方が間違っている…わけではありません。

コンセプトを作り、企画を考え、新しくLPを作り、Meta広告やGoogle広告でリストを獲得し、商品・サービスをメールで案内し買ってもらう。そのやり方を仕組み化したり、自動化すること自体は、何も間違っていません。

ただ唯一、”買う気がある人(今すぐ客)”だけを対象にビジネスを展開しているか、それ以外の96%も含めてビジネスを展開しているかの差だということです。

もしあなたが、”買う気がある人(今すぐ客)”以外にもビジネスを展開したい。より多くの人に、あなた自身の商品・サービスを届けていきたいと考えているなら、今すぐ無料で、オンラインセミナー『需要創造型マーケティングの秘密』を手に入れてください。

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